ランド・スペシャルフォト! | Love Disney

ランド・スペシャルフォト!

今回のディズニー特集は・・・
ランドでキャストさんに、オーナメントの前で撮ってもらうと、あとでミッキーの写真付で購入できるサービスを紹介します(^^)
スペシャルフォト、1
スペシャルフォト、2
スペシャルフォト、3
スペシャルフォト、4
きっと、このサービスは利用してる方はいっぱいいると思います(^^)
撮影時にキャストさんから引換券をもらい、各パークのカメラセンターへ行って、引換券を渡すと、撮影時の写真を出してきてくれて、気に入ったら購入し、気に入らなかったら購入しなくてもいいっていうのがいいですよねw
俺も最近ミッキ-&ミニーの写真が欲しくて、オーナメント前で撮ってもらってます(^_^;)
カップルやご家族で行って撮ってもらうといい思い出になると思いますw
ただ、撮影まで結構待つのが欠点・・・
俺はできるだけ空いてる時に撮ってもらうようにしてます(^_^;)
1枚1500円。
イベント毎でキャラの衣装が違うので、いろいろ集めてみるともいいかも(^^)
ちなみに今回のこの写真は、お城前のミッキー&ミニーのオーナメント前で撮ってもらいました。