ミキミニのラブラブ画像!香港ディズニーランド | Love Disney

ミキミニのラブラブ画像!香港ディズニーランド

明日は天気が微妙になってしまった(>_<)
かといって行かないわけにはいかない!
グッズの写真とかも撮りたいしさ(^^)
きっと混んでるよね~
抽選当たるかな・・・(^_^;)
今からドキドキの俺です!


俺は、見てしまった!!!
あのミッキー&ミニーの危ない2ショット!
ミッキー「さあ、ミニー一緒に行こう」
ミニー「もちろんよ、ミッキー」

ファンタジー・ガーデン、1


ミッキー「ヤバイ!どうしよー(>_<)」
ミニー「どうしたの、ミッキー?」

ファンタジーガーデン、2


ミッキー「スゲーミニーのことが好きだ!」
ミニー「私もよ、ミッキー!」

ファンタジーガーデン、3

そうなんです、香港ディズニーランドのファンタジー・ガーデンは、キャラが一斉に退却します(^_^;)
それで、5分ぐらい経つと、また全員で出てきます。
ミッキーがミニーを迎えに来る姿がスッゴクステキだなって思った俺(*^_^*)
でも、ラブラブすぎ!
見ているコッチが照れてしまった(*^_^*)
日本では、こんなラブラブのグリって、なかなか見れないですよねw