ゴールド衣装のミッキー達!ゴールデン・ミッキー | Love Disney

ゴールド衣装のミッキー達!ゴールデン・ミッキー

今回のディズニー特集は、香港ディズニーランド特集の一番人気のショーを紹介します!
ゴールデン・ミッキー
ディズニーアニメの名場面と、最後はミッキーがゴールドの衣装で登場するショーです(^o^)

室内の劇場で行われているショーで、ビデオ撮影は禁止。
ビデオカメラを出していると注意されます。
デジカメや一眼レフの撮影はOK(フラッシュの使用は禁止)!
客席は暗い上に、フラッシュ撮影ができないので、撮影が大変です(>_<)
後ろの方に行くとさらに困難になります。
デジカメや一眼レフで撮影したい方は、センターブロックの前から3列目までに座ることをオススメします(^^)
俺は、センターブロック1列目の真中と、左側の席で2回見ました(^-^)

席は自由席の先着順。
だからと言って、早い時間から、日本みたいに会場前で待つことはできません!
開演30分前から、会場への入場が許可されるので、いい席で見たい方は、30分前に会場入口に行って下さいね♪

入口で二つの道にわかれますがどちらの道に行っても大丈夫です。
下りの道が続いて、劇場の入口に着きます。

開演の15分前に劇場の入口がオープンします。
※あくまでも自分が行った時の情報なので変更になる可能性があるので、詳細はキャストさんに聞いて行ってみて下さいね(^^)

ちなみに自分は会場の向かい側にあるベンチに1時間前から座って友達と話ながら待ってました(^-^)
日本と違って、会場周りで待つ人がいませんでした(^_^;)
というか、パークで日本人に会わなかった気がします(日本語を聞いた覚えがなかったです)(^_^;)

とりあえず劇場に入るまではこんな感じです(^^)

ゴールデンミッキーは絶対見た方がいいと思います!!!
なんせ、ビック5がゴールドの衣装で出てきますので、ディズニークルーズと香港ディズニーランドでしか見ることができないからです(^-^)


ではでは、画像で~すo(^o^)o
【入り口】
ゴールデン・ミッキー、1
ゴールデン・ミッキー、2


【入り口から劇場までの下り道】
ゴールデン・ミッキー、3
ゴールデン・ミッキー、4
ゴールデン・ミッキー、5


【オープニング】
司会のお姉さん(ショーを進めていくキーパーソン)が出てきます。
ゴールデン・ミッキー、6

ダンサーさん登場
ゴールデン・ミッキー、7
ゴールデン・ミッキー、8
ゴールデン・ミッキー、9

そして、ドナルド&グーフィー&プルートが登場
ゴールデン・ミッキー、10

もちろんまだまだ画像あるので徐々にアップしていきますね(*^_^*)
ミッキー&ミニーやディズニーのいろんなキャラ達が登場しますよ♪
part2へ続く...