香港スティッチ特集!サマー・ダンス・バッシュ | Love Disney

香港スティッチ特集!サマー・ダンス・バッシュ

あの嵐が、東京ディズニーシーを貸し切り、エンターテインメントショー「プレミアムナイト」を開催するみたいですね!
いやービックリです!!!
8月1日からCMも放送され、嵐とミッキーマウスがダンスで共演するって、結構楽しみっす(^o^)
応募しちゃおうかなって思っている俺w
カレー・シチュー・カレー・シチュー・・・毎日食べなきゃダメかな(^_^;)
だって、どんなのになるのか、興味あるしさ(^^)


今回の香港ディズニーランド特集は・・・
スティッチがホストを努めるイベント「サマー・ダンス・バッシュ」のオブジェの画像でーす♪
サマー・ダンス・バッシュ、1
サマー・ダンス・バッシュ、2
サマー・ダンス・バッシュ、3
サマー・ダンス・バッシュ、4
サマー・ダンス・バッシュ、5
このオブジェは、パークのいろんなところにあるので探してみると楽しいですよ(^^)
なんとか全部撮ってきました(^_^;)

お店の中に、こんなスィッチもいました♪
サマー・ダンス・バッシュ、6
このオブジェ?は俺の腰ぐらいの大きさで、動くんですよ!
写真が、ぶれているのはそのせいなんです(^_^;)
可愛かったですよ(*^_^*)

それと、スティッチグリーティングの時に、紹介できなかったスティッチのサインをアップします♪
サイン
スティッチグリーティングの画像はコチラ→スティッチ
日本のスティッチのサインとは違いますよね~w


ちなみに、英語のガイドブックの表紙は、スティッチでした(*^_^*)
ガイドブック


みなさんも、夏に香港ディズニーランドに行ったら、いろんなスティッチを見つけてみてくださいね♪