ミッキーミニーの二人目線?! | Love Disney

ミッキーミニーの二人目線?!

昨日は仕事の後に、前の職場の人たちと食事に行ってきました(^-^)
みんな、いい年齢なので、ほとんど結婚の話。
結婚についてもいろいろ考えてしまった...
といいつつも、楽しい時間を過ごせたんだ♪
気をつかわないで話せる間柄ていいよね~(^-^)
そんな中「ゆうじさんて初めて会った時、茶髪で顔つきも夜の仕事て感じだから、チャラ男かと思った」て言われてしまった(^_^;)
「若かったからね~」て切替えしたけど・・・
結婚する相手は、やっぱりディズニー好きじゃないと無理かな~て(^-^)
それよりも俺を選んでくれる優しい方がいるかどうか・・・


今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーシー・スプリングカーニバル「フェアリーズ・プリマヴェーラ」から、ミッキー&ミニーの2ショット画像でがんす♪

まずは、ミニー目線♪
フェアリーズ・プリマヴェーラ、1


そして、ミッキー目線♪
フェアリーズ・プリマヴェーラ、2


んでもって、ギリギリ2人目線(^_^;)
フェアリーズ・プリマヴェーラ、3