夢を叶えた素晴らしい人! | Love Disney

夢を叶えた素晴らしい人!

イギリスのオーディション番組「Britain's Got Talent」で、有名になった女性を知ってますか?
そう、SUSAN BOYLEさん(^^)
47歳にもかかわらず、決勝の舞台で、堂々の2位!
その歌唱力は、スゴイっす!
SUSAN BOYLEさんがオーディションの舞台で歌ったミュージカル、レ・ミゼラブルの I DREAMED A DREAM(夢やぶれて)を聞いたときには、鳥肌が立ったぐらいです!
決してルックスはキレイな人ではないけれど、澄んだ心で歌い上げる歌は多くの人の心をつかんだに違いありません!
いくつになっても夢を諦めないで、頑張ることが大切なんだなって思いました(^^)
みなさんの夢はなんですか(*^_^*)?
SUSAN BOYLEさんの歌を聞きたい方は、これをクリックしてねw
I DREAMED A DREAM
※YouTubeで見れます♪


ミニー「夢をあきらめないで努力すれば・・・」
ミッキー「きっと夢は叶う!」
スペシャルフォト
シンデレラブレーション懐かしいな~待ってるときは寒かったけど、衣装がキレイだったし、花火やシンデレラと王子様とのキスシーンはあたたかい気持ちになれたな~(*^_^*)
今夜公開する画像は、ミッキー&ミニーのラブラブなキス画像でーす☆
幸せな気分になっちゃいますよ♪

さーて今日も笑顔で頑張ろう(^o^)