パークで笑顔になれる方法! | Love Disney

パークで笑顔になれる方法!

世間では、新型インフルエンザの話題でいっぱいですね(^_^;)
早く落ち着いてもらわないと、自分の誕生日に大きな変更が出てしまうので困ってます・・・

自分が日常生活で気をつけていることをちょっと書いてみようかなって(^_^;)
それは「ありがとう」と「ごめんなさい」をちゃんと言葉にすることなんだ。
何かしてもらったり、道や席を譲ってもらったりしたら「ありがとう」。
他の人に迷惑や傷つけてしまったら「ごめんなさい」。
簡単に言えることかな~って思うけど、大人になるにつれて、この2つの言葉を口に出すのって難しくなるような気がするんだ(^^)
お互い意地を張らないで、素直に「ごめんなさい」や「ありがとう」って言えば、気持ちが楽になるのにねw
みんなが笑顔で過ごせるように、自分のことだけを考えるのではなく、他の人を思いやれる気持ちを持てたらステキだろうな~(*^_^*)

さーて話は変わって、今回のディズニー特集はコチラ!
自然と笑顔になって、幸せな気持ちになれるような、スプリングカーニバルの主役のお花を紹介しま~す♪
花、1
花、2
花、3
花、4
花、5
みなさんもアトラクションやショーだけじゃなくて、パークをキレイに彩るお花たちを見ながらお散歩してみてはいかがですか(^^)?
きっと自然と笑顔になって心が幸せな気持ちになれると思いますよ(*^_^*)


ちなみにパークのお花の詳しいことが知りたい人はこちらをエントランスでもらって、フラワーウォーキングしているのもいいかも~(*^_^*)
ガイドブック
ガイドブック、1


では明日も素敵なGWを♪
スペシャルフォト