笑顔になれるショーは? | Love Disney

笑顔になれるショーは?

先週から仕事が忙しく、帰宅が21時ぐらい・・・
それも今日で終わり(^^)
さすがに毎日21時はツライ(^_^;)
週に2,3回ならOKなんだけどねw

あ!そうそう、誕生日プランは決まりました!!!
詳細は、誕生日が近くになったら、報告しますね(^^)

「カンバック25周年」の次の特集は、「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー in TDS」(7/18~8/31)!
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー、1


☆ミッキー「君への僕の思いは、変わらないよ・・・君を愛してる・・・」
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー、2


☆ミニー「嬉しい!私、ミッキーにどこまでもついていく!」
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー、3


☆ミッキー「さあ、僕らの未来に旅立とう!!!」
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー、4
個人的には、ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーは好きなんだよね(^^)
なんか、キャラ達がみんな可愛くて、見てるだけでスッゴク元気になれるショー!
そう、笑顔でいっぱい溢れる感じでさ(^o^)

みなさんの笑顔の源は何ですか?