ダッフィーは花粉症 | Love Disney

ダッフィーは花粉症

パークは普通に混んでました(^_^;)
と言っても、アトラクションに乗らない俺は、1人で、ぽてぽて散歩♪
今回の目的は、「パークの春の訪れを撮る!」というものだったので、その目的は無事達成しました(^o^)

☆シーの桜(ピクニックエリア)
桜、1
桜、2
桜、3
もう、ほとんど散ってました(^_^;)
ピクニックエリアで、ちょっと座って、ボーとしちゃいました(*^_^*)
お花見をしたい人は、急ぎましょう!
ランドの桜は、6割程度しか咲いてないので、パークで花見をしたい人は、ランドに行った方がいいかも(^^)


そんな散歩の中、「ダッフィー」に遭遇(^^)
相変わらずの人気!
そんな中、パシャリ♪

ダッフィー「花粉症で目がかゆいよ(>_<)」
ダッフィー、1

ダッフィー「でも僕、頑張る!」
ダッフィー、2

今度は、パークが空いてる時に、ゆっくりダッフィーのグリーティングに行ってみようかな~(*^_^*)

PR