トゥモローランドに宇宙人が?! | Love Disney

トゥモローランドに宇宙人が?!

お待ちかねの、「東京ディズニーランド・七不思議、第二弾!」
って誰も待ってないか(^_^;)

みなさんは、トゥモローランドの七不思議は知ってますか・・・?
トゥモローランドの植栽の形はどんな形をしているが知ってますよね?
そう!四角で直線的な形をしてますよね。
でもでも、ある一部分だけ植栽の形が違うんです!!!
場所は、トゥモローランド・テラスの横の植栽。
他は四角なのに、丸いんです!!!
トゥモローランド・テラス
これは、トゥモローランドにやってきた宇宙人の為に作られた着陸ポイントなのか?
それとも・・・

そう、真実はいつも1つ!
たった1つの真実見抜く、見た目はおじさん、頭脳はディズニー。
その名は「名探偵ゆうじ」!
コナン
・・・寒(>_<)・・・

実はコレ、トゥモローランド・テラスがハンバーガーを売っているので、店の近くにある植栽をハンバーガーの形にしたそうです(^^)
ま、宣伝ってやつすね♪
いやーさすがはディズニー、やることがニクイね~(^_^;)
って知らなかったのは俺だけだったりして・・・

ガイドブック

PR