ミレニアム・ミッキー!TODAY'S INFORMATION | Love Disney

ミレニアム・ミッキー!TODAY'S INFORMATION

毎日寒い日が続きますよね~
なかなか布団から出れなくて、困っちゃいますよね(^_^;)
俺は、これからダンスの教えの仕事行ってきまーす!
そうです、午前中から踊ってきます(^^)
正月休みで、なまったカラダを呼び起こしてきます!
ガンガンに踊ってくるぜw
そろそろ、TAPダンスの教えの仕事も始まりそうだし、頑張らないとね!

んじゃま、今回も、懐かしのTODAY'S INFORMATIONの画像をアップします(^^)

《表紙》
TODAY'S INFORMATION、11

《中面1》
TODAY'S INFORMATION、12

《中面2》
TODAY'S INFORMATION、13

考え見たら、この当時のカウントダウンは、ランドしかなかったんだよね~
そう考えると、きっとパークも華やかだったんだろうね(^^)
昔は、カウントダウンのCDを当日パークで売ってたんだね♪
パーク内限定の発売で、1600円だなんて、みんな買ってたんだろうね(^_^;)
ミレニアムカウントダウンって、今考えるとスゲー貴重な気がする!
さて、次回はどのイベントのTODAY'S INFORMATION紹介しようかな~w

↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓