ミッキーとミニーのレアKISS画像!ドリーム・ウィズ・ミッキー | Love Disney

ミッキーとミニーのレアKISS画像!ドリーム・ウィズ・ミッキー

寝たーーーーーー!
今日は、食べて→寝て→食べて→寝てました(^_^;)
風邪もだいぶ治ってきて、もう大丈夫かと・・・
みなさんには、ご心配をおかけしてすいません・・・
でもみなさんのあたたかいコメント&メールのおかげで元気になれました(^^)
ホントに感謝してます!ありがとうございます(^o^)

さて、いよいよ明日から、今年初のダンスクラスがスタート!
来る生徒さんの為に、頑張って教えていくぜ!

んじゃま、ディズニー特集のコーナーでごわす♪
今回のディズニー特集は、フロリダのキャッスルショー「ドリーム・ウィズ・ミッキー」画像part4!
ドリーム・ウィズ・ミッキー、32
ドリーム・ウィズ・ミッキー、33
今回は、「ミッキー&ミニーのキス」画像をアップしてみました♪
ミッキー&ミニーが目を閉じるのが、自然に見えてイイよね~
なんか、日本に比べると、やる気がないように見えるのは気のせい?!
どっちにしても、二人のキスは見ていて、微笑ましいよね~(*^_^*)
↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓