懐かしの1日限定ガイドブック!TODAY'S INFORMATION | Love Disney

懐かしの1日限定ガイドブック!TODAY'S INFORMATION

今日は夜の仕事の面接に行ってきました。
とってもいい感じのお店で、代表取締の人もいいオーラの方でやろかなって思ったら、16~0時or19~1:30のどちらかでしかシフトを選べなかったので、スゲー考え中・・・
不景気だし、副業は必要不可欠だし、ダンスの教え以外でも収入欲しいし、マジ考え中・・・
ディズニーに行く時間も作らなきゃだし・・・カラダが二つ欲しいぜ(>_<)

さーて、今日も元気に、最近恒例になった、懐かしのTODAY'S INFORMATIONコーナー!

【表面】
TODAY'S INFORMATION、29

【中面1】
TODAY'S INFORMATION、30

【中面2】
TODAY'S INFORMATION、31

ということで今回は、「トゥーンタウンがオープンした日だけに配られたガイドブック」を紹介してみました(^^)
いやーマジ懐かしいぜ!
この時は、トゥーンに入るだけで、スゲー列だったし、カートゥーンスピンは2時間待ちだった・・・
そう考えると、ミートミッキーは今でも50分~60分待ちはスゴイのかも?!
昔のTODAY'S INFORMATIONって改めてみると、楽しい(^o^)
あと、50冊以上はある・・・
↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓