最高!ミッキーを食べる★ミッキースマイル(チーズ味) | Love Disney

最高!ミッキーを食べる★ミッキースマイル(チーズ味)

今回もいっちゃいます!
一緒に食べに行こうよ~(^o^)

ディズニー特集、食べ物編
【場所】東京ディズニーランド、ファンタジーランドにある「クレオズ」
「ピノキオの冒険旅行」前の、板葺きのとんがり屋根が目印のビバレッジスタンド。ちなみに"クレオズ"とは、ディズニー映画『ピノキオ』に登場するキュートな金魚の名前から。屋根のてっぺんには風見鶏の代わりに金魚のクレオがいるんだよ(^o^)
【商品名】ミッキースマイル(チーズ味)
ミッキースマイル(チーズ味)、1
ミッキースマイル(チーズ味)、2
【感想】久々に食べてみました(^-^)
意外に美味しいことにビックリ!
ミッキーの耳のところまで、チーズが入っていて、ひつこくない味で、ペロリと
食べれちゃう! ちなみにバナナ味もあるよw
デザート感覚で楽しめる食べ物だよ(^-^)
オススメ度=70点、値段=260円。

↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓