アメリカ・ミニー画像特集! | Love Disney

アメリカ・ミニー画像特集!

週末スペシャルコーナー!
と勝手にネーミングをつけてしまったhappy01
第一回目は、アナハイム・ディズニーランドのミニーちゃん画像だよheart04

☆50周年衣装のミニーちゃん☆
アナハイム、ディズニーランド、ミニー、キャラクターグリーティング、1

☆プラザインのミニーちゃん(後ろの方に、チップ?がいる)☆
アナハイム、ディズニーランド、ミニー、キャラクターグリーティング、2

☆トゥーンタウンのミニーの家のミニーちゃん☆
アナハイム、ディズニーランド、ミニー、キャラクターグリーティング、3

どうですか~この時は3パターンのミニーちゃんが撮れて、マジテンションUP!
ちなみにアメリカのキャラグリは、列ができて並ぶので、楽!
それに、みんなキャラに接する時間が短い=写真を撮ったらスグにはけるので、撮れるまでの時間が短いので、スッゴクいい!!!
俺も、ものの20秒で終わったよんhappy01
みんなも、アナハイムに言ったときには、是非、キャラグリ楽しんでね♪

☆おまけ・サインをもらう俺☆
アナハイム、ディズニーランド、ミニー、キャラクターグリーティング、4


↓ブログランキングに参加中★下のミッキーを「クリック」してもらえたら嬉しいっす(^^)↓