期間限定チップとデール画像&体臭攻撃 | Love Disney

期間限定チップとデール画像&体臭攻撃

一週間始まったね~(^^)
今日は仕事中、ずっと眠かったんだ(-_-)
やっぱ月曜日はダメだね・・・
週休3日だったら楽だろうなって思ってしまう今日この頃(^_^;)

みんなは臭いとか気になる?
実は俺、かなり敏感な方で、特に電車の中は最上級に敏感になるんだ。
朝なのにスゴイ臭いする男性が近くになったときには、ハンカチで鼻&口をおおってしまうんだ(>_<)
俺も臭くないように、朝はシャワーを浴びてから出勤して、会社に着いたら、スプレーをするって感じ。
男性は加齢臭がひどくなるので注意しないとね・・・
同性はあまり気にしないのかな~?

さて今日のディズニー特集は、「チップとデールのクールサービス」の画像だよ☆

クールサービス(1)
クールサービス(2)
クールサービス(3)

実は今まで見たことが無くて(ミッキーが出ないので見てなかった)、今回初めて見たんだけど、きっとクールザヒートよりもびしょ濡れになるんだろうなって確信しました(^_^;)

さーて、明日はダンスの教えの日だ!
頑張るぜ(^o^)