シーの「限定メニュー」紹介!マジウマイ!!! | Love Disney

シーの「限定メニュー」紹介!マジウマイ!!!

大雨&カミナリになっちゃいましたね(^_^;)
こんな日は、家でこのブログを見て、パークに行った気持ちになって下さい☆
なんて(*^_^*)

ではでは、昨日の報告しまーす!
昨日お酒を飲んだ場所は・・・
シー・アメリカンウォーターフロントにある「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」
25周年のスペシャルメニュー(1日25食限定!)

スペシャルメニュー(本物)
スペシャルメニュー(拡大)
スペシャルメニュー(全体)
スペシャルメニュー(ハンバーガー拡大)
これは、マジウマイ!!!
フォワグラも美味しいけど、トッピングのオリーブ・ラタトゥイユ・マッシュポテトフライ、いうこと無しです(^o^)
絶品と言っても過言ではない!
値段=2,500円、満足度=90点!

是非、お酒と一緒に召し上がってください(^^)
ボトルと一緒だといいかもよ♪

ワインセッティング

ちなみに、このボトルは白ワインで2,900円。
25周年のドリームキーももらえるよ(^^)

あ!そうそう、25周年のスペシャルセットのメニューは注文した数だけ、帰りのレジでもらえるので、注文したときには、キャストに「このメニュー欲しいんですけど」と言ってみてね(^^)