プラザのチップ&デール停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」画像を8枚紹介! | Love Disney

プラザのチップ&デール停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」画像を8枚紹介!

プラザ(シンデレラ城前)のチップ&デール停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」画像を8枚紹介します!

プラザ(シンデレラ城前)のチップ&デール停止位置プラザ(シンデレラ城前)のチップ&デール停止位置(うさたま大脱走!)
目印は、上の画像を見てもらえるとわかると思いますが、パレードルートのアウト側にある「オムニバス乗り場の標識」よりも人1〜2人分後ろに止まりました。
チップ&デールが乗った車がこの位置に停止して、2人が車に乗ったまま少し踊ると、車から降りて前や後ろに駆けずり回ります。
俺が座った位置は若干後ろ過ぎましたが、目の前に2人がやって来てくれたので良かったです(^^)
ちなみに、プラザのチップ&デールが停止する場所のパレードルートのアウト側は、JALの上級会員であるダイヤモンド・JGCプレミア・サファイア・クリスタルの会員様限定の特別鑑賞エリアとなります。
今回の画像は、1回目公演(11:00の回)を座り見の最前列から鑑賞しました。
※停止位置はあくまでも俺が見た日の情報&感想ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

デール「ハッピーイースター!」
うさたま大脱走!のデール(その1)

デール「今年はこのうさまたを捕まえるんだよ」
うさたま大脱走!のデール(その2)

デール「イタズラ好きだけど、とっても可愛いんだよ」
うさたま大脱走!のデール(その3)

デール「みんなも一緒に見つけてね」
うさたま大脱走!のデール(その4)

デール「あっちだ!」
うさたま大脱走!のデール(その5)

デール「あ、間違っちゃった」
うさたま大脱走!のデール(その6)

デール「ごめんだぴょん♪」
うさたま大脱走!のデール(その7)

今回も勝手にセリフを考えてみました。
先週初めて、チップ&デール停止位置で見たんですけど、2人がめっちゃくちゃ可愛いんです!!!
ミッキーFANの俺だけど、もう2人の可愛さにやられました(*^^*)
今度はウェスタンランドの停止位置かトゥモローランドの停止位置で見ようと思っています。

関連記事
「うさたま大脱走!」全フロート紹介!ディズニー・イースター2017
プラザのドナルドフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!