ミッキーとミニーのキス画像など6枚紹介!ニューイヤーズ・グリーティング2018 | Love Disney

ミッキーとミニーのキス画像など6枚紹介!ニューイヤーズ・グリーティング2018

東京ディズニーシーの「ニューイヤーズ・グリーティング2018」から、ミッキーとミニーのキス画像など6枚紹介します!

キメポーズをするミッキーとミニーニューイヤーズ・グリーティング2018のミッキーとミニー(その1)
毎年思うことですが、2人とも和服姿がよく似合っています。

2018年にやりたいことを数えるミッキーを見つめるミニーニューイヤーズ・グリーティング2018のミッキーとミニー(その2)
ミッキーはいったいいくつやりたいことがあるのかな?
それを優しく見つめるミニーが奥ゆかしいです。

ミッキーとミニーのキスニューイヤーズ・グリーティング2018のミッキーとミニーのキス(その1)
一瞬の出来事だったのですが、なんとかシャッターチャンスを逃すこと無く撮影できました(^_^;)

たくさんのゲストに手を振るミッキーとミニーニューイヤーズ・グリーティング2018のミッキーとミニー(その3)
船で帰っていく時もたくさんのゲストに向かって一生懸命に手を振る2人を見て、やっぱり大スターなんだな〜と再認識しました。

ミニーに抱きつくミッキーニューイヤーズ・グリーティング2018のミッキーとミニーのハグ
着物姿の美しさに思わずハグをしたくなったミッキーの気持ち、スッゴクわかります!
ミニーは普段でも綺麗ですが、着物を着ることで美しさがアップしています。
そんな中、ドナルドとデイジーとプルートとグーフィーが集まって仲良くしている姿もほのぼのしていて癒やされますよね(*^_^*)

ミニーからミッキーへキスのプレゼントニューイヤーズ・グリーティング2018のミッキーとミニー(その2)
ハグしてくれたお礼にキスをするミニーが可愛いです!
ミッキーもとっても嬉しそうです(*^_^*)

今回アップした画像は、ポンテ・ヴェッキオから撮影しました。
撮影した場所からミッキーまで距離があったため、あまり綺麗な写真は撮影できませんでしたが、ミッキーとミニーのラブラブな様子を見ることが出来たので個人的には満足出来たかな(^^)

関連記事
TDL「ニューイヤーズ・グリーティング2018」初見レポート!
TDS「ニューイヤーズ・グリーティング2018」3つの場所で撮影した画像9枚紹介!