「ディズニーPCHグリル」ミッキー画像5枚紹介!ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル | Love Disney

「ディズニーPCHグリル」ミッキー画像5枚紹介!ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル

Disneyland Resort旅行記から、キャラクター・ダイニングの1つ「ディズニーPCHグリル」のミッキー画像を5枚紹介します!

お顔持ちポーズ「ディズニーPCHグリル」ミッキー(その1)
こんなポーズでミッキーさんに見つめられたら、ミッキーFANは最高に嬉しくて倒れちゃいそうですよね(*^_^*)

TSUM TSUMを鼻に乗せてポーズ「ディズニーPCHグリル」ミッキー(その2)
俺が持っていったサンタ衣装を着たミッキーTSUM TSUMを、自分の鼻にのせてポーズをするミッキーさんがおちゃめで可愛かったです(^^)

TSUM TSUMを撫でるミッキー「ディズニーPCHグリル」ミッキー(その3)
自分と同じ顔のTSUM TSUMを手のひらに乗せて撫で撫でしていました。
そんなミッキーさんを見ていたら癒やされました(*^_^*)

サインをするミッキー「ディズニーPCHグリル」ミッキー(その4)
ミッキーさんがグリーティングする場所には台がないので、サインをするのが大変そうでした。
サインを頼んでごめんね、ミッキーさん(^_^;)

ミッキーの全身写真「ディズニーPCHグリル」ミッキー(その5)
ディズニー・パラダイス・ピア・ホテルにある「ディズニーPCHグリル」で会えるミッキーさんは、レストラン入り口でしか会えなかったです。
レストランで受付を済ませてスグにミッキーさんと会うことになります。
カメラキャストさんもいるので、ペアショットもたくさん撮影してくれます。
その写真はあとでテーブルに売りに来て、気に入ったら購入出来ます。
日本にあるシェフ・ミッキーみたいに、自分たちが写っている写真以外にキャラクター写真が付いてこなかったので、俺は購入しませんでした(^_^;)
※今回アップした画像は、2015年12月に撮影した画像です。

関連記事
「ディズニーPCHグリルのスティッチ」Disneyland Resort旅行記
「ディズニーPCHグリルのデイジー」Disneyland Resort旅行記