スマートフォン向けサイト
グリーティング

ダッフィー&シェリーメイのグリーティング!ダッフィーのクリスマス2017

ダッフィーのクリスマス2017から、ダッフィー&シェリーメイのグリーティング画像を紹介します!

ダッフィー

会える場所
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「ヴィレッジ・グリーティングプレイス
月間スケジュール
下記の【公式】東京ディズニーリゾートのHPをクリックして確認して下さい。 ヴィレッジ・グリーティングプレイスの月間スケジュール

クリスマス衣装を着たダッフィーダッフィーのクリスマス2017「ダッフィーグリーティング」
11月1日の11時頃に会いに行ったら、待ち時間が70分待ちだったので並んでみました。
実際は、55分でダッフィーに会うことが出来ました。
ダッフィーは、いつものように優しくて、何度もギュってハグしてくれました(*^_^*)
ダッフィーに見つめられると、何故か笑顔になってしまう俺です(^^)

シェリーメイ

会える場所
東京ディズニーシー・プラザ(エントランス)

クリスマス衣装を着たシェリーメイダッフィーのクリスマス2017「シェリーメイグリーティング」全身
ダッフィーのクリスマス2017「シェリーメイグリーティング」顔アップ
ダッフィーのクリスマス2017「シェリーメイグリーティング」上半身
クリスマス期間中は、東京ディズニーシー・プラザ(エントランス)でシェリーメイに会うことが出来ます。
詳しい場所は、ミッキーとミニーが交互に出てくる整列グリーティングの場所、地球儀を挟んで丁度反対側の植込みです。
俺は、開園と同時に入園して、列に並んだら10人目でした。
シェリーメイは、開園30分後に、他のキャラクター達が出てくる同じ場所から歩いてやって来ました。
朝だと太陽光の影響でシェリーメイのお顔の半分が暗くなってしまうので、昼間に並んだ方が良いかもしれません(個人的な見解ですが)。
そんな中、花壇の石垣の上にちょこんと乗っている尻尾が可愛いって思って撮影しちゃいました(*^_^*)

※今回紹介した情報は、個人的に調べたものですので、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。