ハートウォーミング・デイズの衣装を着たダッフィーとシェリーメイ グリーティング | Love Disney

ハートウォーミング・デイズの衣装を着たダッフィーとシェリーメイ グリーティング

エプロン姿のダッフィーとシェリーメイに会えると聞いて、早速会ってきました。
2人ともめっちゃくちゃ可愛くて、たくさんハグもしてくれたので、幸せな時間を過ごせました。
その時の様子を、2人と撮影した画像とともにアップしたいと思います。
是非、最後まで見てくださいね。

ダッフィー

会える期間
2020年1月9日~3月19日
会える場所
東京ディズニーシー、ケープコッド・クックオフ横(ケープコッド)

整列券ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ衣装のダッフィーグリーティング整列券
午前10時ぐらいに行ったら、既に午前中の1回目のご案内は終了していたので、13時からスタートする2回目を待つことに。
なんと3時間待ち!
この整列券を貰ってからは人数変更は出来ませんし、整理券では無いので、ずっと並んでいなけれればなりません
数人の場合は誰か1人が並んでいればOKですが、1人の場合は結構大変です。
この場所は、日陰の場所が多いため、とにかく寒いんです。
おまけに風が吹いたら、もうヤバいくらいに極寒になります。
俺は、事前に友達から寒いという情報を聞いていて、厚着をしていったので、なんとかそんなに寒くなく待つことが出来ました。
とは言ってもトイレには行きたくなります。
その際には、前後にいるゲストやキャストさんに伝えればOK。

ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズの衣装を着たダッフィーダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ衣装のダッフィーグリーティング
ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ衣装のダッフィーグリーティング
ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ衣装のダッフィーグリーティング
ファッションは二の次でとにかく厚着をしていったので、ダッフィーにも負けじと劣らずモコモコ状態の俺。
ダッフィーに今までお願いできなかったことを言ってみました。
それは「お顔を触らせてもらうこと」。
一度で良いから、ダッフィーのお顔を触ってみたかったんです。
すっと顔を差し出すダッフィーをじっと見たら、「ヤバい、可愛い」と思わず声が出ちゃいました。
それだけ可愛いんです!もう破壊力凄かったです。
触った感想ですが、ダッフィーのお顔は表面はモコモコだけど、輪郭はしっかりしていて硬かったです。
ダッフィーは冷めきった俺の体をハグして温めてくれました。ありがとう!

シェリーメイ

会える期間
2020年1月9日~3月19日
会える場所
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「ヴィレッジ・グリーティングプレイス

整列券ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ衣装のシェリーメイグリーティング整列券
午前10時ぐらいに行ったら、60分待ちだったので並ぶことにしました。
結局は80分ぐらい待ちました(汗)
ヴィレッジ・グリーティングプレイスは、ずっと日陰なので、この時期は寒いんです。
俺が並んだ日は風がなかったので、そんなに苦ではなかったです。良かった・・・
ダッフィーと同様、この整列券を貰ってからは人数変更は出来ませんし、誰か1人は並んでいなければなりません

ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズの衣装を着たシェリーメイダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ衣装のシェリーメイグリーティング
ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ衣装のシェリーメイグリーティング
シェリーメイは、冷たくなった俺の手を両手で挟んでさすってくれました。
その優しさに心まで温かくなりました。シェリーメイ、ありがとう。

2020年3月19日まではこの衣装で2人に会えるので、是非みなさんも会いに行ってみてはいかがでしょうか?
あ、そうそう、ダッフィーとシェリーメイに会いに行くときは、温かい服装で行ってくださいね。

※今回アップした情報は個人的に調べた情報ですので、入手方法の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。

関連記事
「ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ」のフォトロケーションで入手できるディズニースナップフォト
5人になって可愛いが止まらない「ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ」スペシャルグッズ大紹介