ミッキーファン必見!ミッキーがたくさんいるディズニーリゾートライン | Love Disney

ミッキーファン必見!ミッキーがたくさんいるディズニーリゾートライン

東京ディズニーリゾートを一周しているディズニーリゾートラインに、車窓にたくさんのミッキーがいるリゾートライナーが登場したので紹介します。

車内全体ミッキーのディズニーリゾートライナー(その1)
ミッキーのディズニーリゾートライナー(その2)

車窓ミッキーのディズニーリゾートライナーの車窓(その1)
ミッキーのディズニーリゾートライナーの車窓(その2)
ミッキーのディズニーリゾートライナーの車窓(その3)
ミッキーのディズニーリゾートライナーの車窓(その4)
ミッキーのディズニーリゾートライナーの車窓(その5)
ミッキーのディズニーリゾートライナーの車窓(その6)
ミッキーのディズニーリゾートライナーの車窓(その7)
ミッキーのディズニーリゾートライナーの車窓(その8)
ミッキーのディズニーリゾートライナーの車窓(その9)
ミッキーのディズニーリゾートライナーの車窓(その10)

いろいろな表情のミッキーを見ることが出来るので、ミッキー好きな俺は、乗った瞬間テンションマックス。
自然と笑顔になっていて、傍から見たら変な人と思われたかも(汗)
ミッキーファンは、是非とも乗って頂きたいです。
車外のラッピングはされておらず、車内だけのラッピングになっています。
他の方の話を聞くと東京ディズニーリゾート内はあちこちで工事をしているので、その工事の様子を少しでも見えづらくするために車窓にミッキーをラッピングしたのでは?という意見もあります。
もしそうだとしても、こういう楽しい演出は嬉しいですし、さすがディズニーって感じですよね。
俺が乗った車両の色は青でしたが、どうやらもう1車両あるみたいなので、運動状況や車両の色は現地キャストさんに聞いてみてくださいね。
リゾートラインは朝と夜が混雑しているので、昼間の東京ディズニーシー・ステーション〜ベイサイド・ステーションの間が比較的乗っているゲストが少ないので撮影しやすいと思います。
みなさんも、ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾートの旅に出かけてみてはいかがでしょうか?
きっと素敵な思い出になりますよ。