TDR35周年「蒸気船マークトウェイン号の乗船証明書と記念スタンプ」紹介! | Love Disney

TDR35周年「蒸気船マークトウェイン号の乗船証明書と記念スタンプ」紹介!

東京ディズニーリゾート35周年を記念して入手できる、「蒸気船マークトウェイン号の乗船証明書と記念スタンプ」を紹介します!

入手期間
2019年3月25日(月)まで
入手方法
船の乗り場に入って左にあるテーブルの上に、乗船証明書と記念スタンプがおいてあります。
自分で乗船証明書に記念スタンプを押します。
入手時の注意点
乗船証明書はお一人様一枚限り。
アトラクション運営時間中でのご利用となります。
花火打ち上げ時や悪天候などにより中止する場合があります。
価格
無料

蒸気船マークトウェイン号の乗船証明書と記念スタンプ(表/裏)TDR35周年「蒸気船マークトウェイン号の乗船証明書と記念スタンプ」(表/裏)
レトロ感のあるイラストに、35周年の衣装を着たミッキーのスタンプを押すことで、とってもプレミア感があります。
是非とも、35周年イベント期間中に入手してみてくださいね。
ちなみに自分で記念スタンプを押すのですが、結構難しいで、慎重に押してみてください。

35周年に装飾された蒸気船マークトウェイン号35周年に装飾された蒸気船マークトウェイン号(横)
35周年に装飾された蒸気船マークトウェイン号(正面)
35周年に装飾されて、普段のマークトウェイン号よりも華やかになっています。
西部開拓時代を彷彿させる蒸気船マークトウェイン号。
実際に乗ってみると、その時代にタイムスリップした感覚になれます。
また、ゆっくりとアメリカ河を進んでいると、穏やかな気持になって、なぜかホッとします。
みなさんも是非、忙しい日々に疲れた時に、乗ってみてはいかがでしょうか?
※今回紹介した情報は個人的に調べたのものですので、正確な情報については現地キャストさんにお尋ねください。