【宿泊者限定】朝のグリーティングショーから35周年衣装のミキミニ・ペアショット | Love Disney

【宿泊者限定】朝のグリーティングショーから35周年衣装のミキミニ・ペアショット

前回は、ハッピー15エントリーで逢えた35周年衣装のミニーのワンショットを紹介しましたが、今回は「35周年衣装のミッキーとミニーのペアショット」を紹介します。

ミッキーとミニーのペアショット35周年衣装のミッキーとミニーのペアショット(その1)

ミニーをじっと見つめるミッキー35周年衣装のミッキーとミニーのペアショット(その2)

そっとミニーの手の上に自分の手を乗せるミッキー35周年衣装のミッキーとミニーのペアショット(その3)

ミニーもミッキーの手の上に乗せる35周年衣装のミッキーとミニーのペアショット(その4)

お互いの手が全て重なって見つめ合う2人35周年衣装のミッキーとミニーのペアショット(その5)

9い

ミッキーとミニーのキスシーン35周年衣装のミッキーとミニーのキス(その1)

ミニーへの永遠の愛を誓うミッキー35周年衣装のミッキーとミニーのペアショット(その6)

ミッキーの愛に応えるミニー35周年衣装のミッキーとミニーのキス(その2)

2人の愛がひとつになった瞬間35周年衣装のミッキーとミニーのハグ

照れるミッキー35周年衣装のミッキーとミニーのペアショット(その7)

2人の愛の深さを朝から感じることが出来る貴重な時間でした。
こんな素敵なシーンを見せてくれた2人に感謝。
それにしても、なんでミッキーとミニーの愛し合うシーンは、こんなに見ている人達を幸せな気持ちしてくれるのでしょうか?
きっと、2人の愛は偽りのない真実の愛だからなんでしょうね。
そして、何度見てもこの表情のミッキーは、可愛いだけでなく、カッコいいです。
こんなイケメンのミッキーにじっと見つめられたら、ミッキーファンだけでなく、多くの人の心を射止めてしそうですよね。
35周年衣装のミッキーとミニーのペアショットが見ることが出来るのも、今日入れて7日間。
あと1回は見たかったな〜。