ミニーフロート停止位置で撮影した「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」 | Love Disney

ミニーフロート停止位置で撮影した「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」

ミニーフロート停止位置「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニーフロート停止位置
パートナーズ像の眼の前に停止するのかと思いましたが、シンデレラ城を背にして見るとパートナーズ像よりもやや右側に停止しました。
停止してからですが、この日のミニーは正面を見ることが多かったので、あまり左右(イン側とアウト側)を見ることは少なかった気がします。

ミニー「35周年はグランドフィナーレ楽しんでるかしら?」
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニー画像(その1)

ミニー「私はみなさんと一緒に35周年を過ごせてとっても嬉しいわ」
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニー画像(その2)

ミニー「もっと素敵な35周年にしたいわ」
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニー画像(その3)

ミニー「みなさんも協力してくれたら嬉しいわ」
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニー画像(その4)

ミニー「え?可愛いって?」
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニー画像(その5)

ミニー「やだ〜そんな急に言われたら照れちゃう」
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニー画像(その6)

ミニー「ダンスでもっと盛り上げましょう」
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニー画像(その7)

ミニー「右手を上げて」
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニー画像(その8)

ミニー「左手を上げて」
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニー画像(その9)

ミニー「左手を胸において」
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニー画像(その12)

ミニー「右手を大きく振って」
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニー画像(その13)

ミニー「みんな、ありがとう」
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニー画像(その14)

ミニー「一緒に盛り上げてくれたから最高の思い出になったわ」
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニー画像(その15)

ミニー「みんな、大好きよ」
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニー画像(その16)

ミニー「あ、今言ったことはミッキーには内緒ね」
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ミニー画像(その17)

パレード開始30分前に行ったら立ち見の最前列は空いていなかったので、2列目で待つことにしました。
5分前になったら、最前列の方が「1人だったら詰めるので前へどうぞ」と言って頂き、わざわざ1人分のスペースを作ってくれたんです。
いきなりのサプライズでびっくりしましたが、丁重にお礼を言って、ご厚意に甘えました。
素敵な方のおかげで、ミニーの可愛い姿をたくさん撮影することが出来ました。
35周年イベント終了まであと2週間。
あと停止位置で見ていないキャラクターはチップ&デールとグーフィー。
今度の週末はどっちのキャラクターの場所で見ようかな?

関連記事
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ドナルドとデイジーのペアショット
ミッキーとプルートが乗っているフロートの停止位置で撮影した「ドリーミング・アップ!」スペシャルバージョン紹介
2019年2月15日より入手できる「TDR35周年ディズニースナップフォト(フォトファン)」紹介