ハッピー15エントリーで逢えた35周年衣装のミニー in TDL | Love Disney

ハッピー15エントリーで逢えた35周年衣装のミニー in TDL

約1年間に渡り行われきた35周年イベント 「Happiest Celebration!」もあと1週間ほどで終了してしまいますね。
今回は、ディズニーホテルに宿泊した際に、パーク開園時間の15分前から入園できる特典サービス「ハッピー15エントリー」で見ることが出来る朝のグリーティングから、35周年衣装を着たミニーマウスの画像を紹介します。

開催場所
キャッスルフォアコート
開催時間
開園15分前〜約10分間

ミニーの全身写真ハッピー15エントリーで見ることが出来る35周年衣装を着たミニー(その1)
スロープの途中まで降りてきてくれて全身を見せてくれました。

可愛くポーズハッピー15エントリーで見ることが出来る35周年衣装を着たミニー(その2)
ハッピー15エントリーで見ることが出来る35周年衣装を着たミニー(その3)
女子力の高いポーズをするミニー。
けっして、キャイ~ンのポーズではありません・・・

後ろ姿ハッピー15エントリーで見ることが出来る35周年衣装を着たミニー(その4)
その場でゆっくりターンをしてくれて、後ろ姿を見せてくれてました。
今まで後ろ姿を見ることがなかったので、新鮮な感じだったし、正面で見るよりもスカートが短く感じました。

決めポースハッピー15エントリーで見ることが出来る35周年衣装を着たミニー(その5)
ハッピー15エントリーで見ることが出来る35周年衣装を着たミニー(その6)
ターンが終わった瞬間に、また違うポーズ。
まさか決めポーズを違うバージョンで見せてくれるとは思わなかったのでびっくり。

両手を広げてポーズハッピー15エントリーで見ることが出来る35周年衣装を着たミニー(その7)
両手を広げたポーズもとっても可愛いですよね。

いじらしいポーズハッピー15エントリーで見ることが出来る35周年衣装を着たミニー(その8)
ハッピー15エントリーで見ることが出来る35周年衣装を着たミニー(その9)
いじらしいというか、もじもじしたような動きを見せられたら、ドキッとしてしまいます。

日によっては下まで降りてきてくれますが、俺が行った日は雨上がりで地面が滑るということで、ミッキーとミニーはスロープの下まで降りてくれなかったようです。
そんな中、ミニーだけは途中まで降りてきて、全身を見せてくれるだけでなく、いろんなポーズをしてくれて、1つ1つのポーズが可愛くて、俺の周りにいた人たちが歓声を上げていました。
こんな素敵なミニーを見ることができて、頑張って早起きした甲斐がありました。
35周年が終わるまでに、晴れている日にもう1回リベンジしたかったです(涙)

関連記事
ミニーフロート停止位置で撮影した「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」