最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」体験レポート | Love Disney

最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」体験レポート

最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」を紹介します!

ショー名
レッツ・パーティグラ!
公演開始日
2018年7月10日〜
公演場所
東京ディズニーランド、アドベンチャーランドにある野外ステージ「シアターオーリンズ」
公演時間
約25分
出演キャラクター
ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、マックス、クラリス、ホセ・キャリオカ、パンチート

当選画面レッツ・パーティグラ!の当選画面
以前、「レッツ・パーティグラ!」を会場内で見るためには、入園後、スマートフォンまたはトゥモローランド・ホールで1日1グループにつき1回だけ抽選が必要でした。
そして、当選した方が会場内で見ることが出来ました。
※一部自由席もありました。

当選券レッツ・パーティグラ!の当選券
当選券には、ブロックと席番号が記載されていました。
現在は抽選は無くなり、待てば観賞出来るようになっています。

オープニング部分(ホセとドナルド)最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」ホセとドナルド

ホセとドナルドとパンチート最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」ホセとドナルドとパンチート
最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」ホセとドナルドとパンチート
最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」ホセとドナルドとパンチート

ホセとドナルドとパンチート、ミッキーとグーフィー最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」ホセとドナルドとパンチート、ミッキーとグーフィー

ミッキーとグーフィー、ダンサー最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」ホセとドナルドとパンチート、ミッキーとグーフィー

ドナルドとアラクワン(鳥)最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」ドナルドとアラクワン(鳥)
アラクワンとは、1945年2月3日にアメリカで公開されたディズニー映画「三人の騎士」に出演している鳥です。

ホセとドナルドとパンチート、アラクワン最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」ホセとドナルドとパンチート、アラクワン

クラリスとミニーとデイジー(変身前)/クラリスとミニーとデイジー(変身後)最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」クラリスとミニーとデイジー(変身前)
最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」クラリスとミニーとデイジー(変身後)
クラリスとミニーとデイジーがロングドレスで出できて、一瞬で情熱的な色の衣装にチェンジします!

マックスとグーフィー最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」マックスとグーフィー
親子の息の合ったダンスを見せてくれます。

マックスとグーフィーとミッキー最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」マックスとグーフィーとミッキー
メンズ3人のカッコいいダンスを見ることが出来ます!

パンチートとドナルドとホセ最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」パンチートとドナルドとホセ
ショーの半ばぐらいから、ゲストの人も加わったダンスタイムがあります。
結構曲のテンポが速いので、頑張ってやらないと付いていけません(^_^;)

出演キャラクターの全員集合写真最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」出演キャラクターの全員集合写真
全員がステージ中央に集まった時には、会場内から大歓声が上がりました!

ホセとミッキーとドナルドとミニーとパンチート最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」ホセとミッキーとドナルドとミニーとパンチート
ショーの最後の方には、東京ディズニーリゾート35周年「Happiest Celebration!」のテーマソング「Brand New Day」も流れます。

パンチートとドナルドとアラクワンとホセ最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」パンチートとドナルドとアラクワンとホセ

年間パスポート入園不可日の日曜。8時に開園して、たくさんの方がイベントショーやアトラクションに向かう中、俺は公演会場「シアターオーリンズ」へ。
公演会場に着くと、ディズニーホテル宿泊者限定15分アーリーエントリーで入園した方が、一回目と二回目の待機列に一名ずつ並んでいました。
どっちの回に並ぼうか迷いましたが、一人で長い時間待つのは辛いと思い、一回目の待機列に並びました。
今回の目標は、「レッツ・パーティグラ!」を最前列で見ることが目的だったので、一安心(^_^;)
あとは「レッツ・パーティグラ!」が始まるまでひたすら待つだけ。
キャストさんが「お一人ですよね?ショーが始まるまで時間があって大変だと思います。お出かけになる際には気軽に私達に声を掛けて頂き、長い時間でなければ大丈夫ですよ。あとショー開始の30分前には、会場内に案内が始まるので、その時には必ずこの場所にいらして下さいね」と優しいお言葉を頂きました。
開園して10分ほどしたら、一回目の待機列には、20人ほどの方が並んでいました。
そして、ショー開始の30分前になり、先頭の方から10番目ぐらいまでは1名ずつ案内していました。

今回紹介した画像は、ショーのオープニング部分から順番に、アップしました。
出番が多い順番は、ドナルド&ホセ&パンチート→ミッキー&グーフィー&マックス→ミニー&クラリス&デイジーかな。
ショーの途中で、キャラクター達がゲストが座っているところにやってきてくれます。
最前列には、ドナルドだけがやって来てくれて、たくさんハイタッチしてくれました!
ドナルドがお好きな方は、最前列がオススメかもしれません。
とっても元気いっぱいのショーで、見ているこっちまでダンスしたくなります(^^)
※今回紹介した情報は個人的に調べたもので、現在の性格な情報については現地キャストさんにお尋ねください。