2019年2月4日発売「レッツ・パーティグラ!のコレクションカード」全14種類紹介 | Love Disney

2019年2月4日発売「レッツ・パーティグラ!のコレクションカード」全14種類紹介

東京ディズニーランドで行われているショー、「レッツ・パーティグラ!のコレクションカード」全14種類を紹介します!

販売開始日
2019年2月4日
販売店舗
東京ディズニーランド、ワールドバザールにあるショップ「ディズニー&カンパニー 
東京ディズニーリゾートにあるショップ「ボン・ヴォヤージュ
内容量
キャラクターフォト14枚入り
価格
1,000円

コレクションカードが入っている袋レッツ・パーティグラ!のコレクションカードが入っている袋

コレクションカード(表面)レッツ・パーティグラ!のコレクションカード(表面)
レッツ・パーティグラ!のコレクションカード(表面)

コレクションカード(裏面)レッツ・パーティグラ!のコレクションカード(裏面)
レッツ・パーティグラ!のコレクションカード(裏面)

半分は、「レッツ・パーティグラ!」が行われている会場(シアターオーリンズ)前で撮影されたワンショットで、あと半分はステージ上で踊っている写真になっています。
キャラクターひとりひとりが生き生きとしてしていて、キャラクターの息遣いまで伝わってくるような素敵なコレクションカードですよね。

キャラクター全員集合レッツ・パーティグラ!のコレクションカード(キャラクター集合写真)
そして、もっとも嬉しかったのが、キャラクター集合写真が入っていたこと!
こんな素敵なショットは絶対に撮影できないので、これが入っていることを見つけた時にはテンションが上ってしまいました。
普通ならスペシャルフォトとして売り出すショットが、コレクションカードとして入手できるのは嬉しいです。
なんせスペシャルフォトを1枚入手するためには最低でも1,080円はかかりますから。
※グッズ情報は2019年2月7日現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。

今日の舞浜は、午前中は粉雪が舞っていましたが、午後には止んで曇り空でした。
俺はちょっと用事があったので、30分ほどランドに行ってきました。
混雑は普通の土日よりもやや空いている感じで落ち着いていましたが、外気が冷たかったです。
みなさん、3連休はいかがでしたか?

関連記事
最前列で見た「レッツ・パーティグラ!」体験レポート