ミッキー&ミニー&プルートのスリーショット画像を4枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2018 | Love Disney

ミッキー&ミニー&プルートのスリーショット画像を4枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド2018

ミッキー広場で撮影した、ザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキー&ミニー&プルートのスリーショット画像を4枚紹介します!

寄り添う3人ザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーとミニーとプルート(その1)
ショーの最後の方で、やっと3人が揃いました。
嬉しさのあまり、ミニーが片足を上げている姿がとってもキュートです。
プルートは、ミッキーとミニーに挟まれて幸せそう(*^_^*)

プルートを撫でるミッキーとミニーザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーとミニーとプルート(その2)
2人に撫でられて嬉しそうなプルートです。

ミッキーとミニーのキスシーンザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーとミニーとプルート(その3)
プルートを撫でたと思ったら、いきなりプルートの目を隠してキスをするミッキーとミニー。
きっとお互い見つめ合っていたらキスをしてくなっちゃったんでしょうね(^_^;)
とは言っても、プルートの顔の上でキスをしなくてもね〜

キスシーンを見られて恥ずかしがるミニーと慌てるミッキーザ・ヴィランズ・ワールド2018のミッキーとミニーとプルート(その4)
ミッキーとミニーは、キスをしているところをたくさんのゲストが見ていることに気がついたようです。
照れて口をおさえるミニーがとっても可愛いですよね(*^_^*)

今日で両パークのハロウィーンイベントが終了しました。
東京ディズニーシーのハロウィーンハーバーショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」は今年がフィナーレだったようです。
大好きなショーだったので、残念&悲しい(T_T)
でも、こんな素敵なショーに巡り会えたことは最高の幸せでした!
スタッフのみなさん、ダンサーさん、キャラクター達、「ザ・ヴィランズ・ワールド」を公演して頂いて、ありがとうございました(*^_^*)