ジェシーのワンショット画像10枚紹介!ピクサー・プレイタイム・パルズ | Love Disney

ジェシーのワンショット画像10枚紹介!ピクサー・プレイタイム・パルズ

東京ディズニーシーのイベントショー「ピクサー・プレイタイム・パルズ」に出演している、ジェシーのワンショット画像10枚紹介します!

ジェシー「みんな、こんにちは」
ピクサー・プレイタイム・パルズのジェシー(その1)

ジェシー「みんなと会えて嬉しいわ」
ピクサー・プレイタイム・パルズのジェシー(その2)

ジェシー「今日はみんなと最高にハッピーな時間を過ごしたいわ!」
ピクサー・プレイタイム・パルズのジェシー(その3)

ジェシー「みんなと私と同じように思えてくれたら」
ピクサー・プレイタイム・パルズのジェシー(その6)

ジェシー「嬉しいわ」
ピクサー・プレイタイム・パルズのジェシー(その7)

ジェシー「準備はいい?」
ピクサー・プレイタイム・パルズのジェシー(その4)

ジェシー「さあ、ピクサー・プレイタイム・パルズを楽しみましょう!」
ピクサー・プレイタイム・パルズのジェシー(その5)

ジェシー「ヨーデル」
ピクサー・プレイタイム・パルズのジェシー(その8)

ジェシー「ヨロレイヒー!」
ピクサー・プレイタイム・パルズのジェシー(その9)

ピクサー・プレイタイム・パルズで使用しているステージは、今まで行われていたショー使用時の高さよりも若干低くなっているので、全身写真を撮影するのは難しかったです。
今回アップした画像は、立ち見センターの二列目から撮影しました。
センターは目の前がダンサーやキャラクターが通ったりする通路になっている為、視界は良好でした(^^)
また、ショーの途中に目の前をキャラクターが通過するので、テンションが上がります!
ジェシーは、今まで東京ディズニーランドのウエスタンランドで時々少しの時間だけ会えたりしていましたが、ピクサー・プレイタイム・パルズでは結構長い時間ジェシーを見ることが出来ます。
みなさんも是非、元気いっぱいのジェシーに会いに行ってくださいね♪

ジェシー「みんな、東京ディズニーシーで待ってるわ!」
ピクサー・プレイタイム・パルズのジェシー(その10)

関連記事
TDS「ピクサー・プレイタイム・パルズ」体験レポート!