キャラクター集合写真など9枚紹介!ステップ・トゥ・シャイン | Love Disney

キャラクター集合写真など9枚紹介!ステップ・トゥ・シャイン

いつか、夢のブロードウェイのステージに立つために一生懸命ダンスの練習をしてきたステラ・ルーのために、ミッキーたちが開催したダンスショー「ステップ・トゥ・シャイン」から、キャラクター集合写真など9枚紹介します!

ジェラトーニ、ステラ・ルー、ミニー、ミッキー、ダッフィー、シェリーメイステップ・トゥ・シャイン(キャラクター集合写真)その1
ステップ・トゥ・シャイン(キャラクター集合写真)その2
ステップ・トゥ・シャインに出演しているキャラクターがステージ中央に集まって、たくさんのゲストにご挨拶。
これだけ集まると圧巻ですよね(^^)

キャラクター集合写真(シェリーメイ、ミッキー、ダッフィー、ステラ・ルー、ミニー)ステップ・トゥ・シャイン
みんな思い思いに、ゲストにご挨拶中。
ダッフィーがセンターでこっちを見てくれた(?)のはラッキーでした。

ジェラトーニ、ミッキー、ステラ・ルー、ダッフィー、ミニーステップ・トゥ・シャイン
「ステップ・トゥ・シャイン」の主役であるステラ・ルーをセンターにして、ゲストに紹介中。
どうしてもダッフィーに目がいってしまう俺・・・ダッフィーが自分の口に手を当てている姿が可愛すぎます!

シェリーメイ、ダッフィー、ステラ・ルー、ジェラトーニステップ・トゥ・シャイン
この4ショットは豪快です!
もふもふ系キャラクターが好きな方は、きっと大興奮するのではないでしょうか?
この4人のポストカードがあったら、絶対購入するのにな〜

ステラ・ルー、ミッキー、ダッフィーステップ・トゥ・シャイン
ミッキーの目線はズレちゃったけど、ステラ・ルーとダッフィーはこっちを見てくれました(^^)
それにしても、ダッフィーはシルクハット姿がよく似合っていますよね。

ステラ・ルー、ミッキーステップ・トゥ・シャイン
ミッキーが「みんな紹介するね。隣りにいるのが新しい友だちのステラ・ルーだよ、みんな仲良くしてね」って言っているようです。

ステラ・ルー、ミニーステップ・トゥ・シャイン
ステラ・ルーとミッキーの2ショットを紹介したら、やっぱりミニーとステラ・ルーの2ショットも紹介しないとダメですよね(^^)
ガールズのハグも可愛いです!

ミッキー、ミニーステップ・トゥ・シャイン
個人的には、この写真が一番好きです(^^)
2人が寄り添って大空?星が輝く夜空?を見ている姿を見るだけで心がキュンとして、あたたかい気持ちになれます。

関連記事
TDS期間限定ショー「ステップ・トゥ・シャイン」初見レポート!