「燦水!サマービート」キャラクターのジャンプ画像9枚紹介 | Love Disney

「燦水!サマービート」キャラクターのジャンプ画像9枚紹介

2017年8月31日まで行われている「燦水!サマービート」から、キャラクターのジャンプ画像を9枚紹介します!

ミッキー&ミニー燦水!サマービートのミッキーとミニーのジャンプ
ミッキーとミニーの息の合ったジャンプ。
愛し合っている2人だからこそ出来るジャンプですよね(*^_^*)

プルート&ミッキー燦水!サマービートのプルート&ミッキーのジャンプ(その1)
燦水!サマービートのプルート&ミッキーのジャンプ(その2)
なんと、ミッキーよりもプルートの方が最高到達点が高いんです!
プルートのジャンプで足についた水が飛び散っているシーン、個人的に結構好きなショットなんです(^^)

グーフィー燦水!サマービートのグーフィーのジャンプ
噴き出す水と同じタイミングでジャンプをするなんて、さすがグーフィー、見せ場を知っていますよね。

ミニー&プルート&ミッキー燦水!サマービートのミニー&プルート&ミッキーのジャンプ(その1)
燦水!サマービートのミニー&プルート&ミッキーのジャンプ(その2)
3人がお互いの手をしっかり握って、揃ったジャンプが良いですよね〜。
楽しそうにジャンプしている姿を見ていると、こっちも無意識にジャンプしちゃいそうです♪

ミニー燦水!サマービートのミニージャンプ
ミニーの可憐なCジャンプ!
足を揃えてジャンプしていて、とっても可愛いですよね(*^_^*)

ミッキー燦水!サマービートのミッキーのCジャンプ(その1)
燦水!サマービートのミッキーのCジャンプ(その2)
ミッキーのカッコいいCジャンプ!
これだけ素晴らしいジャンプが出来るなんて、さすが世界のスーパースターです(^^)

今回は、いろんなキャラクターのジャンプ画像をアップしました。
ジャンプシーンを撮影して改めて思ったのは、やっぱりジャンプシーンを綺麗に撮影するのは難しいということ(^_^;)
もっと綺麗な躍動感溢れる写真が撮影できるように、日々精進です。
ちょっと雨の日が続いてますが、来週から夏が戻ってくるみたいなので、夏の終わりに元気いっぱいにジャンプするキャラが見られる、TDLの「燦水!サマービート」を見に行ってみてはいかがですか?

関連記事
2017年TDL夏イベント「燦水!サマービート」初見レポート