プラザのドナルドフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」! | Love Disney

プラザのドナルドフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!

プラザ(シンデレラ城間)のドナルドフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」を紹介します!

プラザ(シンデレラ城間)のドナルドフロート停止位置「うさまた大脱走」プラザ(シンデレラ城間)のドナルドフロート停止位置
ドナルドが乗っているフロートは、パレードの4番目です。
シンデレラ城を背にして見ると、ワールドバザールにあるレストラン「リフレッシュメントコーナー」の入り口(螺旋階段)がある辺りに、ドナルドが乗っているフロートの先頭分が停止しました。
ここで約2〜3分ほどのショーモードになります。
ドナルドがうさたまを捕まえて抱えたりしてとっても可愛い姿を見ることが出来ます。
今回の画像は、2回目公演(13:20の回)を立ち見の7列目から鑑賞しました。
※停止位置はあくまでも俺が見た日の情報&感想ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

ドナルド「暴れるな」
うさたま大脱走のドナルド(その1)

ドナルド「フォークに刺しちゃえ!ふ〜やっとおとなしくなった。」
うさたま大脱走のドナルド(その2)

ドナルド「うさたまがたくさん逃げ出したから捕まえるのが大変だよ」
うさたま大脱走のドナルド(その3)

ドナルド「でも僕はディズニーの仲間たちの中で1番捕まえるのが上手いんだよ!」
うさたま大脱走のドナルド(その4)

うさ耳が付いた帽子を前後ろを逆に被っているドナルド、ボーイッシュでとっても可愛いですよね(*^_^*)
東京ディズニーランドの2017周年のイースター・パレード「うさたま大脱走」の楽しさにすっかりハマってしまっている俺です(^_^;)
今年の春は、「うさたま大脱走」に夢中になりそうな予感がします♪
ミッキーフロート停止位置とドナルドフロート停止位置で見たので、今度はミニーフロート停止位置かデイジーフロート停止位置で見ようかな〜

ドナルド「さあ、みんなも一緒にうさたまを捕まえよう!」
うさたま大脱走のドナルド(その5)

関連記事
ウエスタンランドのミッキーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!