マンゴーメロンブレット!チックタック・ダイナー | Love Disney

マンゴーメロンブレット!チックタック・ダイナー

今回は、ミニーマウスの顔をしたパンを紹介します!

場所
ディズニーアンバサダーホテル、チックタック・ダイナー
メニュー名
マンゴーメロンブレット
マンゴーメロンブレット(その1)

マンゴーメロンブレット(その2)
マンゴーメロンブレット(その3)

感想

ミニーマウスの顔型になっていて、とっても可愛いメロンブレットになっています。
上部分はサクサクで中の生地はちょっとシットリとしていて、中に入っているマンゴームース(?)との相性は抜群でした(^^)
またそんなに甘すぎず、量も丁度いいので、おやつとして食べるのにピッタリだと思います。
1つ贅沢を言えば、もうちょっとマンゴーの味が強めだと嬉しかったかな(^_^;)

値段=280円
オススメ度=70点
※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。