スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・イベント

スティッチ・スクリーンデビューの日!リロ&スティッチのフリフリ大騒動

本日(6月21日)は、スティッチのスクリーンデビュー!

というわけで、今回は、懐かしい東京ディズニーランドのスティッチが主役のイベント「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」の画像をアップします!

イベント名
リロ&スティッチのフリフリ大騒動
開催場所
東京ディズニーランド
開催期間
2006年4月15日〜7月13日および、2007年4月10日〜7月19日

リロ&スティッチのフリフリ大騒動

パレード
フリフリ・オハナ・バッシュ
キャッチコピー
2006年:「ハチャメチャだらけのパラダイス」「スティッチ、それは、やりすぎだよ。」 2007年:「スティッチをさがせ!」
パレード内容
フロートが、ファンタジーランドとウエスタンランド、プラザ、トゥモローランドとトゥーンタウンの3箇所で停止し、それぞれ異なるショーモードで行われた。
フリフリ・オハナ・バッシュ(その1) フリフリ・オハナ・バッシュ(その2) フリフリ・オハナ・バッシュ(その3) フリフリ・オハナ・バッシュ(その4) フリフリ・オハナ・バッシュ(その5)

※画像は2007年に撮影したものです。

いや〜懐かしいですよね(^^)
このイベント中は、パーク中がスティッチのイタズラ書きだらけで、はっちゃめちゃになっていました。
ほんわかしたパレードでとっても楽しかったのを覚えています♪
スティッチはもちろん、ミッキーを始めとするディズニーキャラクターが、ハワイアン衣装で登場して、みんなとっても可愛かったです(*^_^*)
最近はスティッチが主役になるイベントがないので、またいつかスティッチが主役になるイベントが行われたらいいな〜と思います。

スティッチ、スクリーンデビューおめでとう!そして誕生日おめでとう!
これからも僕達に元気いっぱいの姿を見せてね☆

※ちなみに、6月26日は「スティッチの日」。理由は、ジャンバ博士が作った試作品626号であり、6月26日が「626」と読めるところから、ディズニーチャンネルでは、6月26日を「スティッチの日」としているそうです。
※今回紹介した情報は、個人的に調べたものですので、参考程度にしてください。
2007年夏の東京ディズニーランドのスペシャルフォト(ミッキーとスティッチ)