とんすけとミスバニーの2ショット紹介!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

とんすけとミスバニーの2ショット紹介!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、東京ディズニーランドの春イベントショー「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」から、とんすけとミスバニーの2ショットを紹介します!

ミスバニー「ね、ね、ね、今日は何して遊ぶ?」
とんすけ「何して遊ぼうか?」
ミスバニー「とんすけが決めて」
とんすけ「ミスバニーが決めて」
コソコソ話すとんすけとミスバニー

とんすけ「僕達、仲良しだね」
ミスバニー「仲良しだね」
とんすけ「今日もハグハグしようか」
ミスバニー「ハグハグ」
イチャイチャするとんすけとミスバニー

とんすけ&ミスバニー「チュ♪」
キスするとんすけとミスバニー

とんすけ&ミスバニー「みんな〜今日は一緒に遊ぼうね!」
ポーズするとんすけとミスバニー

とんすけ&ミスバニー「まずは可愛くポーズから♪」
うさぎポーズするとんすけとミスバニー

2人の動きに合わせて、勝手にセリフをつけてみました(^^)
2人のモフモフ感良いですよね〜
以前この2人がペアグリーティングをしている時に、ダブルハグされて気持ち良かったのを覚えてる俺です(*^_^*)
この2人は、ダッフィーやシェリーメイとは違った癒やしがあります!
まだ、この2人のフロートの停止位置からは見ていないので、今度この2人のフロートの停止位置から見てみようと思ってます♪
きっとラブラブな2人が見られるんだろうね〜(*^_^*)

せっかくなので2人の後ろ姿も紹介します!
とんすけとミスバニーの後ろ姿
丸い尻尾が可愛いですよね☆

※今回アップした写真は、1stのミッキーフロート停止位置から撮影しました。