ダッフィー&シェリーメイのグリーティング画像!ディズニー・イースター2015 | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイのグリーティング画像!ディズニー・イースター2015

今回は、東京ディズニーシーで行われている春イベント「ディズニー・イースター2015」の衣装を着た、シェリーメイとダッフィーのグリーティング画像です!

【シェリーメイに会える場所】アメリカンウォーターフロントにあるウォーターフロントパーク
【ダッフィーに会える場所】アメリカンウォーターフロントにあるヴィレッジ・グリーティングプレイス
シェリーメイ(左)とダッフィー(右)
2人とも、だいたい40〜60分ぐらいで会えました(^^)
ダッフィーの方からなんとハイタッチを8回もしてくれて、ハグも3回ぐらいしてくれたんです!
もう、感動&癒やされちゃいました(*^_^*)
キャストさんが「今日のダッフィーはご機嫌が良いみたいですね」と言っていました。
そんな俺は心のなかで「ごめんね、ダッフィー。イベントの時に1回しか会いに来なくて・・・」と謝ったのです(^_^;)

せっかくなので、お顔をアップにしてみました(^^)
シェリーメイ
シェリーメイのお顔アップ

ダッフィー
ダッフィーのお顔アップ
2人の帽子をよーく見ると、色とりどりの貝殻が飾ってあるんです!
めっちゃくちゃ可愛いですよね(*^_^*)

また、ダッフィーに会える場所(ヴィレッジ・グリーティングプレイス)があるケープコッドのディズニー・イースターの飾付になんと、ジェラトーニのサインがしてあるんです!
ケープコッドのディズニー・イースターの飾付
わかりましたか?え?よくわからないって?じゃあ、その部分をズームしますね(^^)
ジェラトーニのサイン
そう?わかったかな?
機会があったら、実際に見に行ってみてね♪