うさたま大脱走の「ミス・バニーとサンパーのキス画像」など11枚紹介! | Love Disney

うさたま大脱走の「ミス・バニーとサンパーのキス画像」など11枚紹介!

うさたま大脱走の「ミス・バニーとサンパーのキス画像」など11枚紹介します!

サンパー「イースター、楽しいね」
ミス・バニー「楽しいね」
うさたま大脱走のミス・バニーとサンパー(その1)

ミス・バニー「私とうさたま、どっちが可愛い?」
サンパー「え?いきなり聞かれても・・・」
うさたま大脱走のミス・バニーとサンパー(その2)

ミス・バニー「早く答えてよ」
サンパー「それは・・・」
うさたま大脱走のミス・バニーとサンパー(その3)

サンパー「ミス・バニーに決まってるよ!」
ミス・バニー「本当に?じゃあ、証拠見せて」
うさたま大脱走のミス・バニーとサンパー(その4)

サンパー「ちゅ♪」
うさたま大脱走のミス・バニーとサンパーのキス(その1)

サンパー「キスしちゃった」
ミス・バニー「サンパーにキスされちゃった」
うさたま大脱走のミス・バニーとサンパー(その5)

サンパー「僕、頑張った!」
ミス・バニー「ドキドキしちゃった」
うさたま大脱走のミス・バニーとサンパー(その6)

サンパー「みんな、僕頑張ったよね?」
ミス・バニー「今日のサンパー、カッコイイかも・・・」
うさたま大脱走のミス・バニーとサンパー(その7)

ミス・バニー「ちょっと照れてるでしょう?」
サンパー「もう、からかわないでよ・・・」
うさたま大脱走のミス・バニーとサンパー(その8)

サンパー&ミス・バニー「みんなも一緒に、ハッピーイースター!」
うさたま大脱走のミス・バニーとサンパー(その9)

今回も勝手に2人のセリフを考えてみました。
まさか2人のキスシーンを見ることができるとは思ってもみなかったので、びっくり&ラッキー!
うさぎの2人が「うさたま」を持っている。
おまけに、男の子のサンパーは青いうさたまを、女の子のミス・バニーはピンクのうさたまを持っていて、なんか妙に可愛いです(*^^*)
「うさたま大脱走!」は結構ノリノリの激しい曲。踊りづらそうなのに、曲に合わせて2人とも一生懸命に踊っている姿が健気で、思わずギュって抱きしめたくなりました(^^)
みなさんも是非、この可愛い2人を見に行ってあげてくださいね♪
※今回アップした画像は、パレードルートのアウト側、ウエスタンランドのミス・バニー&サンパーフロート停止位置の立ち見最前列から撮影したものです。

サンパー&ミス・バニー「僕たちはずっと仲良し!」
うさたま大脱走のミス・バニーとサンパーのキス(その2)

関連記事
ウエスタンランドのミス・バニーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走!」画像7枚紹介