TDL「うさたま大脱走!」出演キャラクター画像13枚紹介! | Love Disney

TDL「うさたま大脱走!」出演キャラクター画像13枚紹介!

東京ディズニーランドのディズニー・イースター2017のパレード「うさたま大脱走!」出演キャラクター画像を13枚紹介します!

プルート「うさたま大脱走!」出演キャラクター(プルート)
元気に手を振ってくれたプルート

ミッキーマウス「うさたま大脱走!」出演キャラクター(ミッキーマウス)
2つのうさたまを抱えているミッキーさんがとっても可愛かった!

ラビット「うさたま大脱走!」出演キャラクター(ラビット)
ラビットからビームが飛んできそうでした(^^)

ホワイト・ラビット&ブレア・ラビット「うさたま大脱走!」出演キャラクター(ホワイト・ラビット&ブレア・ラビット)
うさたまと遊んでいるホワイト・ラビット、カッコつけているブレア・ラビット!

サンパー&ミス・バニー「うさたま大脱走!」出演キャラクター(サンパー&ミス・バニー)
サンパーとミス・バニーのダブル目線頂きました(^^)

チップ&デール「うさたま大脱走!」出演キャラクター(チップ&デール)
2人寄り添っている姿がとっても愛らしいです。

ミニーマウス「うさたま大脱走!」出演キャラクター(ミニーマウス)
うさたまを抱えて片足をあげているミニーがとっても可愛いですよね。

ドナルドダック「うさたま大脱走!」出演キャラクター(ドナルドダック)
大きなフォークとうさたまを抱えているドナルドは、いったいどんな料理を作ってくれるのかな?!

マックス「うさたま大脱走!」出演キャラクター(マックス)
うさたまにキスをしているマックス!

グーフィー「うさたま大脱走!」出演キャラクター(グーフィー)
うさたまを食べようとしている(?)グーフィー。

クラリス「うさたま大脱走!」出演キャラクター(クラリス)
ジャンプしているクラリスの姿は、どこか色っぽいですよね(*^^*)

デイジーダック「うさたま大脱走!」出演キャラクター(デイジーダック)
うさたまと休憩中のデイジーダック♪

ジュディ・ホップス&ニック・ワイルド「うさたま大脱走!」出演キャラクター(ジュディ・ホップス&ニック・ワイルド)
ニック・ワイルドの鼻をつかんでいるジュディ・ホップス!

今日で「うさたま大脱走!」が終わっちゃいました。
撮影した2017年のイースターイベントの画像を見直してみたら、「うさたま大脱走!」の画像が1,000枚ぐらいあることにびっくり!
考えてみたら、全フロート停止位置で見たから、そのくらいの枚数になるのは当たり前ですよね(汗)
今までのイースターパレードはほのぼのした感じでしたが、今年のイースターパレードは賑やかというかテンポが早い曲で、新鮮な感じで元気が出る楽しい内容でした(^^)
また新しいキャラクター「うさたま」も人気爆発して、グッズもたくさん売れたみたいなので、もしかしたら来年もやるかもしれませんね。

関連記事
「うさたま大脱走!」全フロート紹介!ディズニー・イースター2017