ポケットトミカセット&ミッキーとミニーのペアストラップ!東京ディズニーリゾート・グッズ | Love Disney

ポケットトミカセット&ミッキーとミニーのペアストラップ!東京ディズニーリゾート・グッズ

今回は、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで販売されているグッズから、個人的に気になったグッズを2つ紹介します!

【ポケットトミカセット、1,800円/トミカを走らせるプレイマップ、1,300円】
4つのミニサイズのトミカがセットになっているんです(^^)
デザインも、トゥーンタウン柄、ウェスタンランド柄、ロストリバーデルタ柄、ポートディスカバリー柄の4種類。
ミッキーの絵もそれぞれのテーマランド(ポート)に合わせた絵になっていて、とっても可愛い(*^_^*)
また、トミカを走らせる、東京ディズニーリゾートの絵が描かれているプレイマップも販売されています。
パークで購入したトミカを、このプレイマップ上で走らせて遊んだら、子供達は楽しいんだろうな〜と思った俺でした(^_^;)
※東京ディズニーランドのワールドバザールにあるショップ「トイ・ステーション」で見つけました。
ポケットトミカセット
トミカ・プレイマップ

【ミッキーとミニーのペアストラップ、950円】
このストラップは、ミッキーとミニーの手のデザインのストラップになっています。
よく見ると、ミッキーとミニーのそれぞれの小指にリボンが結んであるんです。
その2つのストラップが、ハート型のキーリングについているというラブラブなストラップ(*^_^*)
この細かい演出(デザイン)を気にってしまった俺でした(^_^;)
※東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあるショップ「ベッラ・ミンニ・コレクション」や「エンポーリオ」などで見つけました。
ミッキーとミニーのペアストラップ

今回紹介したグッズはいかがでしたでしょうか(^^)?
また気になったグッズがあったら紹介しますね♪

※グッズ情報は2015/3/7現在のもので、品切れになっている場合がありますので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。