東京ディズニーシー・グルメ特集!ヴォルケイニアセット | Love Disney

東京ディズニーシー・グルメ特集!ヴォルケイニアセット

【場所】東京ディズニーシー、ミステリアスアイランド「ヴォルケイニア・レストラン」
【メニュー名】ヴォルケイニアセット
ヴォルケイニア・レストラン、東京ディズニーシー、食事

★メイン:五目あんかけ焼きそば
東京ディズニーシー、ヴォルケイニアセット

★サイド:点心3種盛り
東京ディズニーシー、食事、ヴォルケイニアセット

★サイド:海老のチリソース
東京ディズニーシーの食事、中華、海老のチリソース

【感想】メインは2種類(五目あんかけ焼きそばとチャーハン)から1つをチョイス、サイドはサラダとデザートとスープと点心などから2品をチョイス。
自分好みの料理の組み合わせが出来るので、良かったです(^^)
味も美味しかったし、量も多いので、お腹が結構いっぱいになります!
五目あんかけ焼きそばは、たくさんの野菜と衣を付けて揚げてある海老がトロ味が付いた餡と焼きそばとよく絡んでいました。
でも焼きそばと言うよりもゆで麺?みたいな感じで、もうちょっと焼き目と言うか焼いた感じがあると良かったかな(^_^;)
点心3種盛りとエビチリはとっても美味しかったです(^^)
友達や家族で行って、お互い違うサイド料理を頼んで、少しずつ食べてみるのもいいかもしれません。
店内が暗いので、気持ち明るかったらいいのにな〜といつも思う俺でした(^_^;)
【販売期間】2014月12月1日~2015年2月28日
値段=1,700円(ソフトドリンクのチョイス)、オススメ度=80点。