雪で遊ぶドナルド&デイジー!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード | Love Disney

雪で遊ぶドナルド&デイジー!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

今回のディズニー画像は、東京ディズニーランドのクリスマスパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」から、雪で遊ぶドナルド&デイジー画像をアップします!

デイジー「ドナルド、何作ってるの?」
ドナルド「雪でボールを作ってるの」
東京ディズニーランドのクリスマスパレード、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

ドナルド「ほら、こんなに大きくなった」
デイジー「それをどうするの?」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、ドナルドとデイジー

ドナルド「デイジーも手伝って!実はこれは(コソコソ)」
デイジー「わかったわ!あ〜危ない!落とさないでね」
ディズニー、クリスマスパレード、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

ドナルド「デイジー、いくよ」
デイジー「いっせいの・・・」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、ドナルド&デイジーペア画像

ドナルド&デイジー「みんなに僕達の愛が詰まった雪が振りますように!」
東京ディズニーランドのクリスマスパレード、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、トゥーンタウン
ドナルドとデイジーの息のあった即興劇が可愛いですよね(*^_^*)
こんな素敵なことが見ることができるのもあと、10日!
まだ見ていない方は是非、見に行ってくださいね♪
今回アップした画像は、トゥーンタウン、ドナルド&デイジーフロートが停止する位置から撮影しました。

ここのところ、寒さが厳しくなってきて、外にでると冷たい風で顔が痛くなりますよね(^_^;)
みなさん、お体は大丈夫ですか?
俺はなんとか元気にやってます(^^)
みなさん、無理をしないで、お体を大切にしてくださいね☆

デイジー「みんなの元にも愛が詰まった雪、届いたかしら?」
東京ディズニーランドのクリスマスパレード、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、ドナルド&デイジー