東京ディズニーシー・クリスマス夜景画像!クロスフィルターで撮影 | Love Disney

東京ディズニーシー・クリスマス夜景画像!クロスフィルターで撮影

今回は、東京ディズニーシーのクリスマスの夜景を、クロスフィルターを使用して撮影した画像を紹介します!

【ロストリバーデルタ】
東京ディズニーシー・クリスマス夜景
東京ディズニーシーのクリスマス夜景、撮影
東京ディズニーシー・クリスマス夜景、ロストリバーデルタのツリー

【アメリカンウォーターフロント(タワーオブテラーとツリーとSSコロンビア号をバックに)】
東京ディズニーシー・クリスマス夜景、アメリカンウォーターフロント

【メディテレーニアンハーバー】
東京ディズニーシー・クリスマス夜景、メディテレーニアンハーバー
メディテレーニアンハーバー・東京ディズニーシー・ツリー画像

【ケープコッドのツリー】
ケープコッド、クリスマスツリー画像
昨年は、東京ディズニーランド内でよく使用していましたが、今年は東京ディズニーシーで使用してみました(^^)
通常の夜景が雰囲気が違って見えますよね〜やっぱり夜景はこのクリスマスの季節が1番綺麗ですよね(*^_^*)
個人的には今回はあまり上手く撮影できなかったです・・・やっぱりカメラの腕の問題ですね(^_^;)
もっと上達できるように頑張らないといけないな〜と心に誓った俺でした。
撮影したのは、この前の日曜日でした。もう、すっごく寒いし混んでいて大変でした(^_^;)
でもいろんな夜景が撮影出来たので楽しかったです♪
もちろん、他にも夜景の写真を撮影したので、それはまた今度アップしますね♪
あと、クロスフィルターと言ってもいろんな種類があるので、まだ持っていなくて欲しいな〜と思った方は、値段によって光の線の数(4本〜8本)も違うので、検討してみてくださいませ☆

そう言えば、オリエンタルランドは12/15、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーで使用するトマト、ミニトマト、パプリカを全量自社生産することを目指し、山梨県北杜市の3ヘクタールの土地に農園を開設し、2017年度から生産を始めると発表したそうです。
自社で生産することで、食材の支出や安全っていうことを考えての対応なんでしょうね。