WDWホテル紹介!ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート | Love Disney

WDWホテル紹介!ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート

今回のディズニー画像は・・・
ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、俺が宿泊したホテル「ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート」の部屋画像を紹介します!

部屋全体ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート
ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート・部屋

浴室ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート・浴室
ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート・お風呂

アメニティディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート・アメニティ

今回紹介した部屋は、リトルマーメイドのスタンダードルーム。
3人で宿泊しました。
2ベットあったので1ベットに1人、1ベットに2人で寝ました。
ベットは大きかったので、1ベットに2人で寝ても十分な大きさでした。
アメニティは少ないので、自分で普段使用している物(シャンプー・リンスなど)は持って行った方がいいです。
基本アメリカは靴を脱がない文化なので、日本人はスリッパを持って行った方がいいです。

このリトルマーメイドルームは、ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾートの正面玄関(各パークへの移動のためのバス停)から、すっごくすっごくすっごく遠い場所にあります。
下の画像の真ん中の丸が正面玄関がある場所で、上の方の丸がリトルマーメイドルームがある場所です。
ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート・リトルマーメイドルーム位置
パークで歩き周った足にさらに負担をかけます(T_T)
確かに部屋の料金は安いですが、なんせ遠い!若い年令の方は良いと思いますが、ある程度の年令の方は大変だと思います。
もし次回WDWに行くときは、料金を高く払っても、どこかのパークから近いホテルに宿泊しようと決意した俺です(^_^;)

今回の旅行の前半部分に宿泊したホテルのレポートは下記記事を見てね
ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記〜宿泊したホテルの窓からの景色〜