シー・シェイブアイス&アメフロのNEWステージ?! | Love Disney

シー・シェイブアイス&アメフロのNEWステージ?!

今日はお休みだったので、シーへ行って来ました(^^)
朝の内は涼しかったのですが、昼ぐらいになるにつれて太陽が出てきて、あっという間に暑い1日になりました(^_^;)
そんな中、ミニーのトロピカルスプラッシュを待っている時に、暑さに負けて、シェイブアイスを食べちゃいました。
食べたシェイブアイスを今夜は紹介します!

【場所】東京ディズニーシー、ロストリバーデルタ「トロピック・アルズ」
【メニュー名】シェイブアイス(トロピカルフルーツ)
シェイブアイス(トロピカルフルーツ)・シー・夏デザート
【感想】ラズベリーゼリーと、パッションフルーツのソース、パイナップルのシロップや果肉がトッピングしてあって、とっても甘い味付けになっています!また1番上にパイナップルが乗っていました。
暑い日&疲れた体にピッタリのデザートだと思います(^^)
個人的にはパイナップルが大好きなので、とっても美味しく頂けました♪
値段=520円(スーベニアカップ付は880円)
オススメ度=70点。

今夜の話題はもう1つ!
アメリカンウォーターフロント(タワー・オブ・テラーの前)の広場にステージのようなもの?ができていました。
アメリカンウォーターフロント・ステージ
もしかして、ハロウィーンで使用するステージ?!
ブロードウェイ・ミュージックシアター側にステージが出来ていました。
このステージを使用するとしたら、ゲストは席なしで地べたに座って、ショーを見るようになる可能性大!
このステージですが、奥行きがとっても狭かったです(下の画像)↓
東京ディズニーシー・アメリカンウォーターフロント
まだ何に使用するか発表になっていないので、とっても気になります(^_^;)
東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントでやるハロウィーンのショーは今年から新しくなりますし、どんなショーになるんでしょうね〜?!