ミッキー&ミニーキス画像!七夕イベント最終日 | Love Disney

ミッキー&ミニーキス画像!七夕イベント最終日

今日で七夕イベント終了しましたね。
約2週間という短い期間でしたが、みなさんは楽しめましたか(^^)?

七夕の最後画像は、やっぱりミッキー&ミニーの画像をアップします!
【東京ディズニーランド】
七夕グリーティング・東京ディズニーランド・ミッキー
七夕グリーティング・東京ディズニーランド・ミニー

【東京ディズニーシー】
七夕グリーティング・ミッキー&ミニーキス画像・雨バージョン
七夕グリーティング・東京ディズニーシー・ミッキー&ミニーキス画像
ランドの七夕グリーティングは2回ほどしか見られませんでしたが、そこそこ楽しめました(^^)
みなさんは七夕グリーティングは楽しめましたか?

明日から夏イベントスタートですね〜
ランドは、去年みたいにキャッスルステージをしないで行うショー、いったいどんなショーになるんでしょうね。
今から楽しみです♪
シーは昨年と同じショーですが、ミニーやクラリスやデイジーの衣装チェンジがあるみたいなので、そちらも楽しみです♪

そう言えば、アンジェリーナ・ジョリー主演のディズニー映画「マレフィセント」が5日に公開され、土日2日間に動員50万837人、興行収入6.91億円を上げ、3月から16週連続興収1位の「アナと雪の女王」を抑え、初登場1位の大ヒットスタートを切ったそうです!
今後「マレフィセント」はどこまで人気が出るのか、注目ですよね(^^)
映画「マレフィセント」を見た感想は昨日の夜の日記を見てね♪
七夕夜景・東京ディズニーランド