ランド・七夕限定スペシャルフォト&NEWトゥーンタウン | Love Disney

ランド・七夕限定スペシャルフォト&NEWトゥーンタウン

今回は、東京ディズニーランドの七夕イベントのスペシャルフォト10種類を集めたのでアップしますね(^^)
スペシャルフォト・七夕・東京ディズニーランド・ミッキー
スペシャルフォト・七夕・東京ディズニーランド・ミニー
今回は、ミッキーとミニーのスペシャルフォトをアップしてみました。
ミッキーが短冊に書いてある願い事が叶うように魔法をかけているみたいですね☆
ミニーのお顔持ちもとっても可愛いですよね(*^_^*)

そうそう、今日からトゥーンタウンの改装が終わって、一般開放されていたので紹介します!
トゥーンタウン・改装後
トゥーンタウン・東京ディズニーランド
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ・メニュー
トゥーンタウン・東京ディズニーランド・ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ
屋根付きの休憩エリア(?)が4〜5ヶ所出来ていました。
夏に向けての日差しよけのスポットといった感じでしょうか。
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェのメニューも公開されていました。
ディズニーのHPによると今日からまた営業開始されるようですね。
以前と変わらないメニューもあるので、また変わらない味を楽しめそうですね(^^)
みなさんも新しくなったヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェへ行ってみてくださいね♪