東京ディズニーリゾートの短冊紹介!七夕イベント | Love Disney

東京ディズニーリゾートの短冊紹介!七夕イベント

今回は東京ディズニーランド&シー&リゾートラインの短冊を紹介します!
【東京ディズニーランドの短冊】
東京ディズニーランド・七夕・短冊
東京ディズニーランド・七夕・短冊・配布

【東京ディズニーシーの短冊】
東京ディズニーシー・七夕・短冊
表も裏も色違いですが、両パークともミッキーとミニーが描かれていて素敵ですよね☆
こんな素敵な短冊に願い事を書いたら叶うかもしれませんね(*^_^*)

【ディズニーリゾートラインの短冊】
ディズニーリゾートライン・七夕・短冊
ランドとシーで色合いが違うんですよ。
ちなみにリゾートラインの短冊はキャストさんが「持ち帰らないで下さい」と言っていたので、現場で撮影してきました(^_^;)

【プルートの短冊】
プルート・七夕・短冊
そう言えば、プルートの短冊を紹介していなかったのでアップしてみました(^^)

もちろん、俺も短冊書いて飾ってきましたよ(^^)
東京ディズニーランド・七夕・短冊・願い事
「世界中の人の願いがかなって、みんなが幸せでつつまれますように Love Disney by yuji」
って書いてきました。
やっぱり俺はみんなが幸せになることが1番嬉しいし、それが俺の幸せでもあるから、この願い事にしました(*^_^*)
みなさんはどんな願い事を書きますか?

さて七夕イベントが始まってから雨多いですよね(^_^;)
昨日ランドに行ったら雨で、1回目の七夕グリーティングは中止で、2回目はなんとか行われました。
太陽の下の七夕グリーティングを見たいな〜と思う俺です(^^)
今日の12時頃〜15時頃は晴れるような予報なので、太陽の下の七夕グリーティングが行われるといいですね♪