シーの新七夕スポット・ウィッシングプレイス | Love Disney

シーの新七夕スポット・ウィッシングプレイス

シーのアメリカンウォーターフロントのバーナクル・ビルズ(ワゴン)に向かって右側の奥に、笹などでデコレーションされたウィッシングプレイスが新登場したので紹介します!
ウィッシングプレイス
ウィッシングプレイス・東京ディズニーシー
現場にいる浴衣姿の男女のキャストさんに、ウィッシングカード(短冊)を貰って、自分の願い事を書いて、ウィッシングプレイスに飾りつけられるようになっています。

では各キャラクターの願い事を紹介しますね(^^)
【ミッキー】
ウィッシングカード(短冊)・ウィッシングプレイス・シー・七夕・ミッキー

【デイジー】
ウィッシングカード(短冊)・ウィッシングプレイス・シー・七夕・デイジー

【ミニー】
ウィッシングカード(短冊)・ウィッシングプレイス・シー・七夕・ミニー

【ドナルド】
ウィッシングカード(短冊)・ウィッシングプレイス・シー・七夕・ドナルド

【グーフィー】
ウィッシングカード(短冊)・ウィッシングプレイス・シー・七夕・グーフィー

【ダッフィー?】
ウィッシングカード(短冊)・ウィッシングプレイス・シー・七夕・ダッフィー
ん?プルートの短冊がない?!ごめんなさい、見当たらなかったです・・・ランドには短冊あったのですが・・・俺が見逃した?!
でもランドにはちゃんとプルートの短冊がありましたよ!
俺が行った時にも、たくさんの方が願い事を書いていました(^^)
スペースが狭いので、混雑感がありました(^_^;)
夜のライトアップがどんな風になっているのか、今度見に行ってみようかな〜と思っています。